医療法人 陽山会
   
 
 Q&A よくある質問。
患者さまからいただいたよくある質問をまとめさせていただきました。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

Q1、一般外来の受付時間、診療時間を教えてください。
Q2、コンタクト診療の午前中の受付は何時までですか?
Q3、初診ですが、夕方は何時までに受付したらいいですか?
Q4、土曜日の午後も診察していますか?
Q5、駐車場はありますか?
Q6、一般外来診療は、何曜日、何時ごろが空いていますか?
Q7、コンタクト診療は何曜日、何時ごろが空いていますか?
Q8、初診ですが、紹介状は必要ですか?
Q9、馬渡院長先生の診察日を教えてください。
Q10、電話で診療の予約をしたいのですが。
Q11、初めての受診ですが、どれくらい時間がかかりますか?
Q12、初めてのコンタクトレンズ作成ですが、どのくらい時間がかかりますか?
Q13、0歳の乳児でも診てもらえますか?
Q14、日曜日(祝日)にコンタクトを作りに行きたいのですが?
Q15、日本語が話せないのですが、診てもらえますか?
Q16、診察料(入院料)をクレジットカードで支払いたいのですが?
Q17、日帰りでの白内障手術をやっていますか?
Q18、入院設備がありますか?
Q19、白内障の手術にはいくらくらいかかりますか?
Q20、多焦点レンズによる白内障の手術をやっていますか?
Q21、白内障の手術をお願いしたいのですが、どれくらいの待ち状況ですか?
Q22、コンタクトレンズは何歳から使えますか?
Q23、遠近両用のコンタクトレンズはありますか?
Q24、眼鏡をかけると度が進みますか?
Q25、眼鏡を掛けたり外したりすると、度が進むのでしょうか?
Q26、緑内障や他の疾患の特別外来診があると聞いたのですが。