時間・日時に関するご質問

一般外来の受付時間、診療時間を教えてください。

一般外来診療は、8時40分から13時までが午前の受付となり、13時から17時30分までが午後の受付となります。 診療は9時から始まります。午後の診察開始は、午前分の診察終了時刻によって前後しますが、概ね14時30分前後から始まります。 午前中の診療をご希望の方は12時50分頃までにお越しくださいませ...

一般外来診療は、何曜日、何時ごろが空いていますか?

一般外来診療につきましては、基本的にどの曜日(日・祝日を除く)でも午後の方が空いています。おすすめの時間帯と致しましては、 月~土曜日の午後と火曜日の11時30分以降があげられます。

土曜日の午後の一般外来は休診ですか?

いいえ、土曜日も平日同様午後の部の診療がございます。 土曜日の午後、コンタクト診療は混雑していますが、一般外来は比較的空いていることが多いので、ご遠慮なくお越しくださいませ。

コンタクト診療の午前中の受付は何時までですか?

混雑状況によって受付終了時刻が前後します。 平日であれば12時より前に、日・祝日であれば比較的待ち時間の少ない11時30分より前にお越しいただくことをお勧めいたします。

コンタクト診療は何曜日、何時ごろが空いていますか?

コンタクト診療につきましては、平日は午後(15時から16時30分頃)が比較的空いていることが多いようです。 月曜日、水曜日、金曜日の午前中は混み合う事が多いので、お時間に余裕を持ってお越しください。 ★季節的なものといたしまして、学生さんの夏休み、冬休み、春休みの期間は、通常日祝にいらしてくださ...
タイトルとURLをコピーしました